会議後の業務が
大変
会議終了後に議事録や契約書の作成、顧客登録、請求書発行などのタスクを手作業で行わなければならず工数がかかり、業務の効率が低下していませんか?
プロンプトの難しさとAI活用の個人差
AI活用のためのプロンプト設計が難しく、AIの活用度合いに社内で個人差に差が生じるなど、業務でAIの力を最大限活かせていない状態ではないですか?
部門間の連携の
難しさ
営業、開発、CS、経理、法務など部署間で情報共有など連携に多くの時間を費やし、業務が最適化されずに、業務効率が低下していることはありませんか?
人材育成が
上手くできてない
管理職の方が忙しく、メンバーへの効果的なトレーニングやフィードバックが行えず、メンバーの能力を最大限に引き出せていないことはありませんか?

